PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらのお絵かき

絵を描くことが好きな漫画家志望さくらのサイトです☆
現在3作目制作中です♪
<< 化粧土でカフェに似合う猫食器を製作 | main | 肉球が浮かび上がるお皿の作り方 >>
ミニチュア雑貨作りにグリーンモスを購入

 

近場でハンドメイドマルシェが開催された時は、毎回母と行っています。

(お友達が出店しているので)

 

そこで購入したおうちにグリーンモスがファサファサついてて、私の美的感覚ではない方が綺麗おうちって思ってたのですが、

 

自分でミニチュアお庭を作るとき、隙間埋めとか芝生とか使えるじゃん!!

 

と考えてるときに、楽天のハンドメイド素材のDecoFactoryといういつもレジンのパーツを買っているお店でモス発見!

 

 

でもね、ブルーとかパープルはあるけど、一番欲しいグリーン系がすぐに品切れになって、3,4回買い逃してからの(入荷しました→すぐ買わない→品切れ)5回目のチャンスで購入しました。

 

150円くらいでとっても安いのゆう★

 

 

 

マルシェで買ったおうちに使われてるモスと一緒一緒!!

 

ミニチュアのプランター作ったり、お庭作ったり、フェイクの多肉ちゃん作った時にも使える!!

 

想像ばかり膨らんで、購入したグリーンモスは半年経った今も袋の中で待機中。。。

 

素材ばかり買って、作らないから物が増えて、パーツ整理が大変になってきています。

 

私も家の一つや二つ作らねば!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 21:31 | comments(0) | - | - |
| - | 21:31 | - | - | - |









本・CD・雑誌お取り寄せ

Amazon.co.jp


イーブックオフ
(中古も新品もアリ☆)

ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
レンタル・ダウンロード

ツタヤ


楽天レンタル


楽天動画
コミック画材ショップ
手作りクラフト
フェリシモ「コレクション」
フェリシモ
フェリシモ「コレクション」
フェリシモ猫部
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS